InterTwine our SOULS

私たちが求めるものとは?楽しく葛藤する毎日を

The Pending

私の求めるものに


慄かずに手を伸ばして掴みとる


目の前の出来事が各々の現実だから


チャンスは掴みとれ




一年間の猶予を与えられて


環境が変わって


新しい大切な出逢いが齎された


そして


もう会うことができない大切な人もできた



私の中に淡々と蓄積される


闇と光のコントラストは


一皮剥ける度


「私」そのものとして


美しく浮き上がってくる



目を背けたいのは


自分の醜いと感じる感情から


ぶっとんで醜いやつでも


それ無しでは人生は進んでいかない


もっともっと 



だから

逃げ出さないという選択