InterTwine our SOULS

私たちが求めるものとは?楽しく葛藤する毎日を

In the head

玲香は、moneyのこと美容のこと健康のこと食べ物のことだけしか考えていない





と思う







これまでは食べることもままならないくらいの生活水準だったけど、最近働く場所が見つかった







最低ラインの水準から少し上を見る余裕が出てきた






玲香は環境をすごく重んじる






玲香は独自の価値観を現実の環境に表現したい





プライベートも仕事でも







自分勝手な価値観で環境を疎かにして、安易な方法を取ると、後から意図しない不利益がやってくる







スピリット的には、不利益も学びの機会なんだけど、時間とお金を無駄遣いしたことに
   






何がしたかったっけ?って考えると自分がキズつくから、頭は別のことを考えて、言い訳を話し出す








言い訳は鬱陶しいもの




 



また頭の中がぐるぐるする


2017.2.9