InterTwine our SOULS

私たちが求めるものとは?楽しく葛藤する毎日を

隠してるつもりで、周りから見てバレバレ

玲香は砂糖が沢山入った甘い物を食べると、頭痛がして眠くなる






昨日、冬季限定のまんじゅうアイスを差し入れでいただいた








一口食べて、とても食べれないと感じたので、残りはゴミ箱に捨てた






毒だ



玲香にとっては。










これを美味しい感じないのだから




毒を口にした時みたい






精神薬より、ヤバい何かが含まれている





こういうの作るのもうやめません?








ゴミ箱に捨てに席を立った時





差し入れしてきた人はちゃんと見てた





見た!!!って感じだろうか









見られてもいいやと思うことにした






これを美味しいと思うあなたと



毒だと判断するわたしと



肉体が違うことが証明されたと思おう








よかった、よかった






やっぱり、玲香はスタイル良い綺麗な女性でいたいもの




2017.2.7