InterTwine our SOULS

私たちが求めるものとは?楽しく葛藤する毎日を

赤ちゃんのこと

玲香は今さらながら子どもを孕んで出産して  







育てたかったなぁと思う







子どもを育てる必要がないから、子どもはこなかった





身体は出産や育児を経験したかったなぁと思っている


 





無条件に愛するという体験を通じて、成長したかった







玲香は二度と人には生まれ変わらない







肉体を通じて幸せを感じて生きられるのは、これが最期








後悔したら来世があるかなぁと思ったりする





でも、玲香は来世行かないといけない場所があると言われている 




天国や地獄じゃない所







行くことは道しるべの引力だから逆らえない






だけど、子どもと触れ合いながら自分が与えられたものを返したかった






玲香はいつも人よりテンポが遅い







玲香は失敗しないと学ばない




玲香は現実を見れずに、夢を見てしまう




全てが夢のあと



2017.2.9