InterTwine our SOULS

私たちが求めるものとは?楽しく葛藤する毎日を

GALAXY

今朝、玲香のお腹辺りに一つの銀河系のビジョンが見えた



 






玲香が全体の一部であり、全てであることの証し







懐かしいような






来世を暗示させるような







一つ一つの星は玲香を構成する要素なんだと







もし、あの時こうだったら






玲香はあの人たちに目を向けただろうか?








ふと、別の選択があったことに気がつく







いくつもの分岐で、玲香はベストな方を選んできたけれど








大元の選択がおかしかったとしたら?






この世界に正解や間違いは存在しない







玲香はあらゆる可能性はパラレルに存在していると感じている








時たまに、この玲香が思うタラレバ人生を生きている、別の玲香が映し出される








この玲香とあの玲香、また他の玲香




全員で魂の成長をしているのだとしたら?







今この玲香ができることをやるだけ







全ての玲香の道筋が重なり合う時







全ての神が一つに統合する







それが魂の最終段階








今世地球での最期の務め




2017.2.10